

取り急ぎですが

いつまでも義理チョコがトップにあると恥ずかしいので更新しようと思い立ったはいいものの、特別これと言ったネタがないのだ。
困ったね~こりゃ。

あぁ、そうそう。サッカーの話でもする?
昨日見たんだよ、反町ジャパン。
オシムジャパンの傘下にある年代別代表なのに、ジーコジャパンみたいなサッカーをしていた。ガッカリだ。
FWが点取ったから良し!
結果は出したから良し!
これじゃあ何の成長もないな。
これでズルズル延命して、ドイツで何が起こったか、忘れたわけじゃあるまい。
高い授業料をフイにするのだけは止めて欲しいと願う今日この頃です。

さてと、ススキノに消えるか(爆)

しぇいしぇい

僕ぁ今年も運良く14日が休みなので、
チョコが貰えなくても言い訳には困らないんですよ。
しかし、もしそんな境遇の僕に、前日にチョコを手渡しに来たら・・・。
「14日じゃない」ことが何の障害になるだろうか。いや、なるわけがない。
むしろ13日こそが真のバレンタインデー。
クリスマスよりイブの方が盛り上がるのと同じなのだ。

さて、察しの良い読者様ならもう勘づかれたことと思いますが。
来たんですよ。手渡しに。
13日ですよ。僕の休みを知っててくれたんですよ。
僕の年齢に近いか、親の年齢に近いか、と聞かれれば、もちろん前者ですよ。
肌が水を弾く年齢ですよ。
嬉しいじゃないですか。ニコニコですよ。
家に帰りますよ。スキップですよ。
封を開けましたよ。




orz



力の限り「義理」だと叫んでいました・・・。

2ch閉鎖せず

俺くらいの古参になると閉鎖がネタであることは即座に見抜ける。


しかし、そのまんまさんが当選することは見抜けなかった。
それでいいのか宮崎県民・・・。

 HOME  »

Calendar

« 2017-11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

