

銀行へ走る!

俺は月に1、2回しかメールチェックしない人間なのだが、
俺の中のニュータイプが「メールチェックを急げ、今すぐ!」と急かすのでOutLookを起動させてみた。
すると、ぷららから驚愕のお知らせが届いていた。

支払いが確認できないため、今月末からサービスを停止させて頂きます。

ウホ・・・!!
俺のカミーユいい仕事!!

しかも、今月中に入金しないと強制的に退会させられるとのこと。

助かった。
月末までにはまだ10日以上ある。
大丈夫、まだ間に合う。全然余裕。
ざまぁみろぷらら。
不意をついたつもりなんだろうが、
俺はこんな修羅場をいくつも潜り抜けてきている。
危機察知能力がハンパねぇんだよ!
全て想定の範囲内、ビクともしないぜ!

 HOME 

Calendar

« 2005-03 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

