

2日目

朝起きてぷららに接続を試みる。
ダメ、やっぱり繋がらない。

仕方なく満喫に来て、2chを見、日記を書く。
考えてみりゃ、いっつも家でやってたことに対して金を払うなんてこんなマヌケな話はないな。
このままだと満喫貧乏になって、ネプチューンの貧乏自慢の番組出ちゃうぞ。
まぁうちはデフォルトのまんまであの番組出られそうなのだが。

そうそう、ネプチューンといえば名倉と渡辺満理奈が結婚(婚約?入籍?)したらしい。別にこのご両人に対して思い入れや縁があるわけじゃないけど、渡辺満理奈が「元おニャン子娘」として紹介されていたので、モーニング娘も将来はこういう風に取り立たされちゃうのかなぁなんて、思った。

「藤本美貴(元モーニング娘。)結婚!相手は青年実業家!」

ってな感じでね。
このときの俺はどういう気持ちでニュースを見てるんだろう。
なるべくならショックは受けたくないものだ。

 HOME 

Calendar

« 2005-04 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

