

いろいろまとめて

■女子フィギュア。

わざわざ早起きとか夜更かしなんかしなくても、
いつも通り起きたらちょうど荒川が滑るところだった。
あの状況で平常心でいられるってのは凄いね。
荒川のおかげでトリノの金メダルを拝むことが出来たが、
5円玉を彷彿とさせるデザインで、少し安っぽく感じたのは内緒だ。
君が代が流れたときにちょっと泣きそうになったのも内緒だ。
安藤はリアルタイムでは見てないが、どうせ転んだんだろうなと思っていたらやっぱり転んでいた。

■サッカー・日本対インド

得るものが全くない試合。
新戦力が入ったと言っても、ホントにただ「使ってる」だけ。
頭の薄いブラジル人は、自分のお気に入りの選手が活躍し出すまで使い続けるスタンスなので、新戦力がいくら活躍しようとも、レギュラー陣は怪我でもしない限りその座を脅かされることはない。
単なる「繋ぎ」の招集なのに、ここぞとばかりに頑張ってる長谷部や佐藤が可哀想だった。

■後藤真希のレズドラマ

副音声で見たら笑えた。

 HOME 

Calendar

« 2006-02 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

