

安心設計

皆様覚えているでしょうか。
ゴロッキーズで美貴様が描いたザクを。
ちょっと資料が手元に無いのでうろ覚えになってしまうけど、
確かモノアイが2つある素敵なザクだったと記憶している。

仕事を終えて家に帰ると、妹が家で暇そうにしていたので、
「ヒマならザクでも書いてみろ」
と持ちかけてみた。

すると、

zaku.jpg

なで肩のザクを描いてくれました。

流石にモノアイは2つないけれど、
なぜか乳首が2つある。デカ乳首。
妹曰く、「ライト」を描いたつもりらしいのだが。
よく見たら口?の部分にもライトが2つ。
そんなに沢山何を照らすつもりなのか。
きっと、人命救助用ザクなんだろう、うん。きっとそうだ。

COMMENT

ユンソナと藤本は大差ないな
ってかこれってあれじゃないか?

ザクとは違うのだよ!ザクとわ!!!!!

ザク…素敵だなぁ…

ザクとは違うのだが、グフとも違いますね。

またなんか他に素敵なモビルスーツを書かせてみようと思ってます。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/10-40d7a416

 HOME 

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

