スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴマキグランプリ

makisamas.jpg

美しいおみ足にハァハァ。

ラブマシーンで一世を風靡した少女は、こんなに美しく変貌を遂ました。
それなのに。嗚呼それなのに、世間へのアピールはいまひとつ。
増えるのは肌の露出ばかり。それはそれで嬉しいけど。
変なヅラ被って歴史ドラマでてる場合じゃないっての。もったいないよ。
せめてこのブログでくらいは露出を増やして挙げたいところです。

そうそう、PRIDEグランプリ見ましたよ。
吉田対シウバ。いい試合してたじゃないですか。
吉田とやる時のシウバはどことなくやりづらそうに見えました。
吉田にテイクダウン取ってからの攻め手があれば勝てたんじゃないかと。「間接を取って一本!」に拘りすぎたのかなぁという印象です。
負けはしたけど、吉田は今までシウバと対峙した日本人選手の中では一番期待の持てる選手だと思います。

あと、ビクトーでしたっけ?
調子悪かったのかな。勝負だから絶対なんてないのが当たり前。
どんな強者でも負ける事はある・・・とはわかっちゃいるのですが、
鳴り物入りでやってきた割には彼のポテンシャルというものが計れなかったですね。
真っ向から打ち合ってボコスカジャンにされて終了。「本当は強い人なんだ」と思える内容でなかったのが残念でした。
まぁ、これに懲りずどんどんUFCからチャンピオンクラスの選手を連れてきて欲しいです。
ずいぶん前にティトなんちゃらっていう強い王者がライトヘビー級に居て彼がPRIDEに来るという話があったのですが、どこへいったのやら。
スポンサーサイト

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/20-8aed34b8

 HOME 

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。