

2000本安打

ヤクルトスワローズのメガネ君が2000本安打を達成しました。
それを今、Get Sportsで知りました。
記念として古田敦也公式ブログにトラックバックなんぞを送ってみます。
ところで、このトラックバックという機能はいったい何のためにあるのでしょうか。「俺様のブログであんたのこと話題にしてるよ。だから見に来てね」という意思表示?
はたまた人気BLOGにリンクされるということで集客アップを狙った売名行為?
312件(現時点で)もトラックバックがあったら、本人はおろか、普通の閲覧者でさえもリンクを開こうなんて気にはならないと思うのですが。
もし古田選手の所からこんな糞ブログに辿り着いてしまった人がいたらご愁傷様。
ここはキッショイモーニング娘。ヲタクのブログなので、あなたが喜ぶような情報はな~~んもねーですよ~だ!
しかも俺は西武ファン。ヤクルトには97年に日本シリーズで痛い目に遭わされているので、古田なんか大嫌い! おしりペンペンですよ。「おめでとう」なんて絶対言ってやらないんだから!
むしろ日ハムの田中幸雄選手の2000本安打を応援します。あと73本らしいですよ。がんばれコユキ!


・・・いや、冗談ですよ、冗談。
古田選手おめでとうございます。清原の500号ホームランより先に達成できて良かったですね。もし、記録達成の日が被ってしまったらと思うと、ガクブルだったんじゃないでしょうか。
その辺の生まれもった運というのも、プロ選手には必要不可欠なモノです。
1試合でも1年でも長く現役が続けられることを祈っております。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/21-d8a5a8c2

 HOME 

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

