

Dear...

dear.jpg

買いました。
リアル226とは違って、山ほど入荷してたねぇ。
どうやら三省堂は

ミキティ→売れない
ゴマちゃん→売れる

と判断した模様。
ごまっとうとして同じ釜の飯を食った2人にいったいどれだけの差があるというのか。
どちらも好きなヲタからすれば、五十歩百歩だと思うのだが。
発注を担当した店員に問うてみたいものである。

さて、肝心の中身は、実にいい。
Dear...は2冊で1セットとなっていて、片方は西田幸樹、もう片方はくぼたあきひと、とそれぞれ別の写真家が撮影を担当している。
前者は美しく、後者は可愛く撮ることが主眼に置かれているように見受けられたのだが、どうだろうか。個人的には水着のカットが多い後者の方が好きだ。
今夜は枕の下に後者の写真集を敷いて寝よう。
夢でもごま乳を見られますように。

COMMENT

ノイゼは正真正銘のゴマヲタです

世間的にはモームスの一員の藤本より独立した一人のタレントとしてのゴマキ
の方が上なんだよな。やっぱグループってだめだな・・・。

モームス・ゴマキみうな!!!

親指長っ!

ノイズマンさんのマイクって何てやつですか?
初めと違ってかなりクリアになったので気になりました
関係のないコメントですいません

8000円のUSBマイク!!

そこを詳しく

できればマイク画像うpかメーカー名教えてください

4000取ったどー

ノイズが黒人であることがチラっと写ってる親指でわかった。

ゴマヲタになりつつあるノイズです。
久しぶりに来たらこめんと伸びててびびった・・・。てっきり荒らされたのかと。

>从v) #iFa6wfz6 さん
世間的には、ピンで売れてナンボって風潮がありますね。
グループでいくら売れても一過性のものとして見られてしまいがち。

>从v)さん
今回はちゃんとゴマちゃんって言いましたよ!

>从v)さん
指、短いんですよ。写真だと長く見えますけど。

>くこかさん

3日遅れのレスなんで、今更遅いかもしれませんが。

http://www.gate.jp/top/products/products.php?code=58841

使ってるマイクはこれです。
ただしこれは非常に高額なので、変換器みたいなものをお買い求めになると良いと思います。
それだったら2000円くらいで買えるようです。

>从v)さん
そう、8000円。たしか、ネット上で買うと5000円くらいで買えたんですよね。

> 从v)さん
4000おめ。景品は何もないですけど。
・・・マイク要る?

>从v)さん
黒人と言わずに梨華ちゃんと呼んでくれ。
梨華ちゃんとお揃いなの。

どうもです
変換機とはマイク端子をUSBに変えるやつでしょうか?

なんで最近ラジオしないの?
家追い出されたのか?

>くこささん
そうですね、それです。

>从v)さん
そうそう、家を差し押さえられて、ピザが大好きなネズミやバンダナを巻いた亀たちと一緒にマンホール生活を送っています。・・・ってオイ!

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/23-41c86875

 HOME 

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

