

デストローイ

VIP対狼。
負けたら120秒規制に逆戻りってマジっすか???
初耳ですよそんなの。
もしそれがマジネタだとしたら、
一度20秒に戻しておいてから再び120秒の枷を付けるなんて、
なかなか手の込んだ嫌がらせだと思う。運営最高だネ!


録画しておいたSEED DESTINYを見ました。

今回は、デストロイという巨大MSが登場。
サイコガンダム的なモノを想像していたけれど、
見た目はビグザムっぽかったです。

   √|=/ ̄|====∞=∞
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
<∞∞∞∞ ´_ゝ` ∞ >  すいません、ちょっとデストロイしますよ…
 \⊆⊇___⊆⊇/
   .⊂二|    /二⊃
      | /| |
      // | |
     U  .U

こんな感じ。

もっとも作中では、「ちょっとデストロイ」どころのレベルではなく、
圧倒的な火力でMSや戦車を蹴散らし、ベルリンを火の海にしていました。

いやー強い。ホント強い。
これだけ強ければ、キラの操るフリーダムをとことん嬲ってくれそうですね。
俺が期待してるのはそれだけです。
パイロットの強化人間っぽい情緒不安定な少女の安否なんてどうでもいい。どうせ死ぬ。

COMMENT

現時点ではまたまた縮まって5秒規制になってるけど、120秒なんて絶対にまてないよな~
もう、規制なんてたくさんだ~!!!

やはり、VIP強し・・・。でも狼もGJ

VIPにまけちゃたなorz
でも楽しかったお
狼 Forever

>从v)さん
まさか5秒になってるとは思わなかったですね。
昔の狼に戻ったみたいで快適ではあるけど、
この規制緩和には裏がありそうで、素直に喜べない・・・。

> 从v) #iFa6wfz6さん
やっぱりこのままVIP優勝しちゃうんですかね。
「昇っていく感覚」を味わえている彼らがちょっぴり羨ましく感じる今日この頃。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/27-13cc9638

 HOME 

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

