

サッカー史に残る死闘と俺

人から薄いと言われようと、サカヲタを自称している以上、
これに触れないわけにはいきますまい。
CL決勝リバプール対ACミラン。
社会人の僕は当然録画で観戦です。前日の夜、PKにまでもつれ込むことをしっかり予測して、最大延長の6時45分にタイマーをセットしました。抜かりはありません。カンペキでした。
ただひとつ、録画モードが標準になっていたことを除いては・・・。

それに気付いたのは前半が終わったところでした。
その時は「どうせこのまま3-0で終わっちゃうんだろうな。しょっぱい決勝だぜ。まぁ最初から期待はしてないけどな」ってな感じで気にもとめていなかったのですが、後半始まってまもなくあれよあれよとリバポが加点。「やっべー、これ同点で終わるんちゃうの?」涙目です。「もうどっちでもいいから勝ち越してくれ・・・」
天に祈りました。
しかし無情にも同点のままホイッスル。

ということで、実況板でも一番盛り上がったであろう延長からPKにかけてバッサリと見逃しました。
朝からメディア絶ち、帰ってきてもネット絶ちで、ここまで盛り上げてきたというのに。極力オンタイムでの感動を残すように努めてきたというのに!ネットで最終的な結果を調べなきゃいけないという屈辱がお前らにわかるか!!

デュテクのヘンテコセーブ見たかった。あの緊迫した試合の流れの中で見たかったよ。さぞかし楽しかったでしょうね~~。
こんな画像でそれを知るはめになった負け組を笑え。ド畜生。

COMMENT

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/30-829a2d84

 HOME 

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

