

オランダに行くのはドイツだ

さいたま対バルサはBS-iだから見られないとしても、
0時20分からWユース、
3時40分からはコンフェデ開幕戦・・・

サッカー大杉。

みんながみんな時間を持てあましてる学生だと思うなよ、FIFA!!


明日から仕事の身としては、両方見るのはかなりキツイ。
でも折角だからどちらかは見たい。

ということで、どちらか一方を見るという過程で、睡眠時間を計ってみることにした。

もし、Wユースを見る場合。
放送時間が2時までとなっているので、
6時50分におっきするとして、4時間50分の睡眠が取れる。
いつも通りの時間に就寝したら睡眠時間は6時間程度なので、
1時間10分のマイナス。

一方開幕戦を見る場合、終わってから眠ったのでは50分の睡眠しか取れないが、
今から放送開始の3時40分まで寝ればなんと、7時間15分の睡眠が取れる。
1時間15分のプラス!

決めた。

さようならオランダ。

僕はドイツへ旅立ちます。

おやすみなさい。

COMMENT

あのカキコはノイゼか!!
俺のアドバイスが役に立ったみたいだね
では一緒にコンフェデ見ませう

アドバイスありがとう
なんとかおっきできました

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/39-1d0647a5

 HOME 

Calendar

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

