

哀・玩具

以前、放送中にヤマト爆神のシールを探していたことがあったのだが、
その時に黄金時代の遺産を発掘したので紹介しよう。

yaguyagu.jpg

ヤグチのフィギュア。
おそらくガシャポンの玩具だと思われる。
更に・・・

card.jpg

カードダスだ。
ご丁寧にファイリングまでしてある。
まだだ、まだ終わらんよ!

mini.jpg

変な漫画キター!!!!

どーですかコレ。
ボクにだってUFAに金を落としていた時期があったんだよ!
使い道を微妙に踏み外してる気がしなくも無いが・・・。

んんんんんん、まだまだだ! こんなもんじゃねぇ!
まだまだ出るはず素敵グッズ。

引き続き、部屋の探索を行う。
続報を待て。

COMMENT

ノイゼマン、それくらいまだまだ甘ったるいけどね。
ミニモニ。ヲタだったのか?
ほかのヲタグッズうp待ってるよ

面白い!
他人のヲタグッズ鑑賞イイヨイイヨー

ノイゼから始まったブログの輪!

最後の漫画はUFAにはお金いってないぞ

玩具はキリバンゲットのプレゼントですか?

こんばんは。
ミニモニヲタってわけじゃなかった筈なんだけど、そう思われても仕方ないくらいグッズが出てきちゃいました。

ブログの輪が広がってくれたおかげで、LINKがこのブログの中で一番充実したコンテンツになってしまっている件について。
って感じなんですが、巡回する楽しみが増えてありがたいことです。ナムナム

最後の漫画はUFAにお金いってないらしいので、ミニモニ。ラブインストールをキリバンプレゼントにしようかな。
ていのいい廃品回収とも言う。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/4-3cbdd6b3

 HOME 

Calendar

« 2017-06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

