スポンサーサイト


続・哀・玩具

誰が待っているのかわからないが、
兎に角誰かが待っているらしいヲタグッズ晒し。
御託は抜きにしていきまっしょい。

dance.jpg

全てはここから始まった気がする。
恋のダンスサイトぶいえいちえす。
ラブマシーンのも持ってるが、購入したのは順序的にこっちが先。

・・・だったと思う。
もしかしたら違うかもしれないし、そうでないかもしれない。
まぁちょと覚悟はしておけ。

monogatari.jpg

で、キャラの判別がウォーリーを探すより難しい娘。物語。
この時は、シャイ娘と娘物語の両娘漫画スレッドが最盛期を迎えてました。
中には、毎月なかよしを買って、それをスキャンしてうpしてくれる兵も・・・。
いましたよねぇそんな人。
この両作品の陰に隠れて、BUBKAではホントになかよし?こと娘。物語も連載していて、俺はこっちのほうが好きでした。

figure.jpg

最後に、これ。
なかよしの全員プレゼントですぜ、ダンナ。
知ってますか?or覚えていますか?
思い返せば俺ァ、こんとき生まれて初めて少女漫画雑誌ってもんをレジに持っていったさ。
そして郵便局に行って小為替を買ってしこしこ注文書を書いてだな。
賞品が届くのを首を長くして待っていたさ。
何が俺をそうさせたのか・・・。

わっかるかな~。

わっかんねぇだろうなぁ~。

イェ~イ。

しかもこの話には思い出したくない過去がこびりついている。
我が人生の中で三指に入る大失態。

それは、賞品の発送を今か今かと待っているときのこと。
全プレスレでは到着報告が続々と寄せられていたのだが、
その中で、

「なかよしとプリントされた恥ずかしい封筒に入れられて送付されるよ。実家暮らしは気をつけて!」

という書き込みを発見し、それ以来俺は誰よりも先に家に帰宅して、
郵便受けをチェックしていた。

しかし、全く持って計算外だったのが、奴だ。
家族の中で、唯一のファンタジスタ。
金八の再放送が見たいからという理由でカラオケの誘いを断る女。
自転車がパンクしたからといって学生の分際でタクシーに乗って帰ってくる女。(代金は母親持ち)
母親の誕生日に吉野家でディナーを済ましてくる女。

妹だ!

間違いない。
この女が、俺の予想を裏切る時間に帰宅し、
パンドラの箱を開けてしまったのだ。

「こんなものが届いてたよ」

といって俺に手渡すときの顔といったらもう・・・。

あぁぁぁぁぁぁ思い出したくない。
全身の毛穴という毛穴から血液が!
青い!青い血液が!!

当然、全プレスレにはこう書きましたよ。

「ミッション失敗。妹に発見されてしまいました」

ってね。
あの時励ましてくれた人ありがとう。
ボクはまだ元気です。


ごめん、今日の日記長すぎ。
スポンサーサイト

COMMENT

3枚目の画像にちらりと見える人形が気になってしょうがないんですけど。サブリミナル効果を狙ってるとしか思えません。

っていうかもっと大きい画像で見せて
特にフィギュアみたいなやつ

大き目のうpしてみたんですがいかがでしょうか。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/6-6bffadd7

 HOME 

Calendar

« 2017-08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

