

糖尿病アドベンチャー

1日1本!

ゼナではなく、コークなんですけどね。
みなさんご存知の通りペプシにはマリオのオマケがついておりまして、某DJさんの放送でそれを知ってからというもの鬼気迫る勢いで集めております。
大学時代、コカコーラにFFのオマケがついていた時も1日に2、3本のペースで買い漁っていました。恐らく、人生で最も糖尿病に近づいた時期です。
そのときほどのペースではないにせよ、年齢的には今のほうが比べもんにならんくらいヤバイ感じ。そして、老体には炭酸飲料がとても堪えます。3分の1くらい飲んだら捨てたい気分。
まさに炭酸で骨身を削りながら収集しているのですよ。
それほどの魅力がこのマリオにはある・・・・・のかどうかわからん。
ありますよね?
あると言ってください。

ところで、このオマケが入っている袋。
お客さん方が盲牌で本命を引こうとニギニギしまくったせいで、しわくちゃになっています。ぶっちゃけ、売り手の理屈で言えばぜひとも止めて貰いたい。
しかも、ボトルから外してニギニギして外したまんま去って行ったり、対価を払わずにポッケに入れてしまう不届きな客もいる。言うまでもなくオマケつきがデフォな商品は、オマケがなければ売れない。
半額でも無理。
オマケを失ったペプシは、ボーリングのピンに使うくらいしか道がないのだ。頼むからたかだか100円の商品をダンボールしないでください。3本選べば1本は当たるというAVレンタル戦術でなんとかしろとゆいたいです。

しかし、買う側になれば話は別。
流石にボトルから外すなんて大技は繰り出さないものの、しっかり袋を揉んでから購入しております。そんな26歳って素敵やん?

nds.jpg

曲がり角 曲がったなら

ニンテンドーDSが当たるといいな~♪

COMMENT

あぁDSが当たるのか
俺もシール集めよう

今日で2枚目も貯まりました。
最近引きが弱くて、クリボーとかメットとか雑魚ばかりです。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/8-9a0f9c1b

 HOME 

Calendar

« 2017-10 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

