スポンサーサイト


ホントのことさ!

120秒規制がキツイ・・・。
書き込むたびにエラー出まくって、ビー入れろビー入れろって、
ビービービービーうるさい。お前は國府田マリ子かと。
こうなったら意地でも入れませんから。
Zガンダムとウイイレで時間潰して、
規制が緩和されるのを待つことにします。


そうそう、バーレーン戦見ましたか。
勝つには勝ったけど、テレ朝の「日本快勝!!」というテロップは皮肉だと思う。あの試合のどこに「快」の要素があったのかと。
「怪」の間違いだろと。
あと、オウンゴールした選手が泣いてるとか大嘘つくなぼけ。
その言葉を信じてメールしてしまったじゃないか。
謝罪と賠償を要求する。
これが飲めないのなら、日本戦の放映権はフジに譲って朝鮮日報テレビは北と南朝鮮だけ放映しなさい。

それにしてもジーコの悪運はマジ強い。
でも、帳尻合わせでしかミラクルが発動しないから、もしドイツ行きを決めたとしても本大会では結果が伴わなさそうだ。
早々に敗退を決めて消化試合で快勝、サッカーのサの字も知らないキャスターの姉ちゃんに「次の南アフリカ大会こそ期待できそうですね」なんて笑顔で締められたらたまったもんじゃない。
そんでもって2006年以降も続投なんてことになったら・・・。

うわぁぁぁ考えたくない。
スポンサーサイト

COMMENT

日本はフォワードがウンコすぎるよな
あいつらは全然期待感がない
ノイズだったらフォワード誰使う?
俺はとりあえず大黒をスタメンで使ってみろとゆいたいです

日本のFWに欠けてるのは、マークを外す動きと競り合いの強さだと思うんですよ。
前者は柳沢が得意で、後者は鈴木が得意って感じなんですけども、如何せん両者とも得点の臭いがしない。
大黒に期待するとしたら前者の動きってことになりますかね。
とりあえずは海外組だからと言ってノーゴーラーを重用せず、リーグにこだわらずにその時点で得点を重ねてるFWを使ってみてほしいです。潜在能力に期待してたらジリ貧になるのが目に見えてますし・・・。

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/9-76caa413

 HOME 

Calendar

« 2017-04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

