

取り急ぎですが

いつまでも義理チョコがトップにあると恥ずかしいので更新しようと思い立ったはいいものの、特別これと言ったネタがないのだ。
困ったね~こりゃ。

あぁ、そうそう。サッカーの話でもする?
昨日見たんだよ、反町ジャパン。
オシムジャパンの傘下にある年代別代表なのに、ジーコジャパンみたいなサッカーをしていた。ガッカリだ。
FWが点取ったから良し!
結果は出したから良し!
これじゃあ何の成長もないな。
これでズルズル延命して、ドイツで何が起こったか、忘れたわけじゃあるまい。
高い授業料をフイにするのだけは止めて欲しいと願う今日この頃です。

さてと、ススキノに消えるか(爆)

COMMENT

あー、そういう入りかたが一番危険なような気がする。

ノイゼって札幌にいるの?

ノイズマンは今でも狼見てるの?
ってかラジオスレ見てる?

PLEASE COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://noizeman.blog6.fc2.com/tb.php/95-89a5bb9b

 HOME 

Calendar

« 2017-09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Appendix

ノイズマン@2ch狼

ノイズマン@2ch狼

ぴちぴちの26歳だった私も今やバッキバキの34歳。
モーニング娘。を見ても誰が誰だかほとんど区別が付かない有様ですが狼板はあいかわらず見ています。

